WEKO3
アイテム
理学療法士養成課程における1年次終了学生の学習姿勢の特徴と学習支援の一考察:4年制専門学校生における学習動機,学習方法,自己効力感の関連性を通して
https://hcu.repo.nii.ac.jp/records/193
https://hcu.repo.nii.ac.jp/records/193cde789f7-28cd-4bd6-865b-ca3469f2ac1c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 理学療法士養成課程における1年次終了学生の学習姿勢の特徴と学習支援の一考察:4年制専門学校生における学習動機,学習方法,自己効力感の関連性を通して | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on the characteristics of learning attitudes among students in the end of first year of a physical therapy course for facilitating their learning activities:The relationship among motivation for learning,learning methods and self-efficacy in four year course vocational school students | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 初年次教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習姿勢 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習支援 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
書誌情報 |
リハビリテーション教育研究 巻 22, p. 254-259, 発行日 2017-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 全国リハビリテーション学校協会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13421379 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | (C)全国リハビリテーション学校協会 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 377.15 |