WEKO3
アイテム
理学療法士養成課程における1年次終了学生の学習姿勢の特徴と学習支援の一考察:4年制専門学校生における学習動機,学習方法,自己効力感の関連性を通して
https://hcu.repo.nii.ac.jp/records/193
https://hcu.repo.nii.ac.jp/records/193cde789f7-28cd-4bd6-865b-ca3469f2ac1c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-14 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 理学療法士養成課程における1年次終了学生の学習姿勢の特徴と学習支援の一考察:4年制専門学校生における学習動機,学習方法,自己効力感の関連性を通して | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Study on the characteristics of learning attitudes among students in the end of first year of a physical therapy course for facilitating their learning activities:The relationship among motivation for learning,learning methods and self-efficacy in four year course vocational school students | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 初年次教育 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学習姿勢 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学習支援 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
原, 賢治
× 原, 賢治
× HARA, Kenji
|
|||||||||||
書誌情報 |
リハビリテーション教育研究 巻 22, p. 254-259, 発行日 2017-03-01 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 全国リハビリテーション学校協会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 13421379 | |||||||||||
権利 | ||||||||||||
権利情報 | (C)全国リハビリテーション学校協会 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||
主題 | 377.15 |